射手座上弦の月ー優先順位を変えることで、結果を変える


本日、12時10分、射手座で上弦の月を迎えました。


自分の力を発揮するために、自分の中に在る違和感を明確にして

「やりたいこと・やりたくないこと」「やること・やらないこと」を仕分けする。

可能な限り、義務的にやっていることはやめる。

自分の心に忠実になることで、自分の能力を高めていく。


今までやっていたことをやめるのは、物事によっては勇気が必要だったり、怖れや覚悟が伴うものですが、

手放すことで、結果プラスになって返ってくることが示されています。

大切なことは、それを手放した代わりに何をするかです。

人生の時間は限られているから、出来る限り「やりたいこと」をやる。

つまり、この取捨選択は、結果として受け取るものの80%の内容を変えていくことに繋がります。



再来週には、♄土星が順行に戻ります。逆行中の♇冥王星とお互いに歩み寄る形となりますので、

自分で無意識に作ってしまっている自分ルールだったり、

惰性で義務的にやってることに関して見直しを求められることになるでしょう。

長年やってきたことだったり、努力して積み上げたものを手放すことを促されることもあるかもしれません。

でも、それらは全て、今より上にいく為のもの。



双子座下弦の月で、"調整点・改善点"を見出しました。

乙女座の新月では、"人に分け与えることが出来る自分の才能"について模索しました。

この射手座上弦の月では、この両方を組み合わせて昇華させます。

問題を解決し、さらに自分の能力を高めていけるような選択肢を選ぶこと。

アウフヘーベンですね。

下弦の月ー新月ー上弦の月ー満月の月のサイクルは、グランドクロス(スクエア×4の複合アスペクト)で構成されています。

双子座・乙女座・射手座と来ているので次の満月は魚座です。

我々は日々、異なる影響を取り込んで更に上へ昇るよう促されているのです。



ということで、ここからはお知らせです。

わたしも少しトランシットに関する情報発信を見直していきたいと考えています。

前からどうにかしなければと思いつつ、うやむやにしてしまっていたのですが、

今回自分で星を読んでいて、いよいよ潮時かなと。

トランシットの情報は、やはり時間が経つとほとんど読まれなくなります。

使い捨てになってしまうようなトランシット記事を書くために使う時間は、個人的にすごくモヤモヤします。

何んとかトランシットに色褪せない情報を組み込んで、

新しい記事にリンクすることでそのモヤモヤを解消していたんですが(笑

とりあえずの対策には限界が来るもの。

そこに時間を掛けるよりも、トランシット以外の記事を書くために時間を使いたいという想いが誤魔化し切れなくなったので、トランシット記事の縮小を考えてます。

どの程度削るか、どのように削るかは今後様子を見てやっていきたいと思います。

完全廃止は今のところは考えておりませんが、簡略化する感じになると思います。

今回のは簡略化Ver.です。



「優先順位の20%が結果の80%を占める」

優先順位を変えることで、結果を変える